2023/08/08(火)GPTとBardの噺

能書き

主に違いとか。
色々と遊んで...ませんね。最近。
禁則事項が多くなってきたので。わらい。
両社とも警戒しすぎなんですよね。少し例えが違いますが『悪貨は良貨を駆逐す』
1の良質な問いと9のどうでもいいというか、なんというかあれだ。
『グチャグチャな刹那主義的というか無政府主義的というか、そういうカオスなもの?』
そーいえば、実写版の音響の娘さんよかったですよね!
矢印が一つ減った(原作では男性)んですが、可愛いからよし!

ChatGPT@openai.com

  1. 情報は2021年9月時点まで、Demon Slayerまで言及されてる。
  2. 主に創作系が得意、適当なキーワードを入れるとこんな作品が出来上がり
  3. 最近洋楽の歌詞も検索できるように
  4. 追加で検索はしない
  5. 最近禁足事項が多くなった気が。

bard@google

  1. 一部要素は「検索してから結果を出す」。これは結構重要で出先の情報とかもOK.
  2. 上記の仕様上キャスト情報もそれなりに強い。
  3. 歌詞は少し苦手かも
  4. Googleアシスタントで鍛えてあげよう!

おまけ

スクリーンショット 2023-08-07 030823.png


最初のほうはあってるんですけどね...