noemi.sakura.ne.jp

2023/07/02web::sakura.ne.jp
と言う事で、我々は8月危機を再び起こして、
無事世界は破壊されたのです。めでたしめでたし。

関連:8月危機(2ちゃんねる閉鎖騒動) - この記事を書いていた人は途中で寝てしまいました Wiki

...ところで、ここを見てる杞憂な方は幾ら工面します?
正直...月120JPNぐらいならいいと思うんですよ、広告があってもいいので。
自由にイラストを見たり、過去ログをニヤニヤしたりと。
それぐらいの権限が120YENでできるなら...あーでも、これだとビックデータ収集と区別がつかないのか。
向こうは大体機械非生命体が管理してるし、書いてる内容よりread/writeを見てるし。

[速報] noemi.sakura.ne.jp 遂にCMS化

不本意ながらCMS化に舵を取ることになりました。
今までHTML4とガラパゴス技術で延命してきましたが、
SmartPhoneでR/W出来ると言うアドバンテージは非常に大きいのです。

SmartPhoneと言えば国内メーカーの撤退が激しいのですが、
京セラの撤退は結構困っています。
人を(緊急避難的に)危害を加える事が出来そうなスマホはTORQUEシリーズぐらいなんですよ。
(平和的な使い方として釘打ちにも利用可能)
どうするんだ、海外製でMIL-STD-810をパスした八ってあるんか?あるんか?

...とまあ、久しぶりに長文で例によってうだうだしていきますが。
酒なり紅茶なり珈琲なりを嗜みながら。

ここの概要

  • コンセプトは「条理じゃないからこそ不条理」
  ときより妙な話題を思い出したかのように書いたりしますが、
  これが毎回となると「妙な話題とは?」となり感覚がマヒします。
  • 古の法に基づき、直接リンクに関してはごく稀にアップロードされるかもしれない画像を除き可。
  • 『暗号化された文章』以外の引用とかの事前報告も無しで、残るは文責ぐらい。
古の法に基づいた200x40サイスバナー