2024/06/19(水)まいてつ全部入りの御噺

『Whisp』『RaRo』セット割2本以上 90%OFFキャンペーン

いつものあれです。新規だと「耳舐めジャンキーのJK猫神様」辺りがオススメ。
より糖度ましましな雉村さんの接待は安眠をお約束します...
以上、広告文

そーや、まいてつ全部入りも安くなってるんですよ。


【DLsite限定特典付き】まいてつ 全部入り

前回(300)よりは少しお高いですが、内容物を考えたら凄いお得...なんですが、
実はFANZAでもミストトレインとのコラボキャンペーンで100円で売られてるんですよ。
自販機缶ジュースよりも安い、ここまで来ると対抗馬はサンガリアの自販機ぐらいしかないと思う。
ついでと言ってか2作目の「ものべの全部入り」も100円、「童貞兄妹全部入り」も100円、何かおかしい。
買おう、息をするように。断頭台の子の首を刎ねるように。

関連:【公式】『Whisp』の作品|成人向け|FANZA同人

本当のところどれ程凄いの?

とここからが本編、内容物のご紹介です。
まずは「まいてつ全部入り」から。

ゲーム「まいてつ」+「まいてつ Last Run!!」

先ずはゲーム本編、エッチシーン抜きで本編を一日10分読み進めても約一年分の容量(らしい)、
宛櫛ものんびりと一年以上かけてやっていますが、ようやく日々姫アフターを終わったところです。
次の五輪が終わるまでには何とか...終わらせないと。
「まいてつ」に加筆修正を加えたのが「まいてつ Last Run!!」ですので、
初めての方は「Last Run!!」から始めましょう。
追加シナリオ系は今回こちらに入れさせていただきます。ごめん

特典1:まいてつ Last Run!! Vocal Complete Album+bgm arrange collection

本編で使われたBGMとボーカル曲が全部入り。
さらに一部ボーカル曲はアレンジ版とかも収録されています。
でも、Team-OZ×Lose ReBirth Collectionは無いんだなぁ...
個人的には7.9.11が気になったり。

特典2:まいてつ Last Run!! VTuber Cover Selection

上記ボーカル曲をVTuberさん達がカバーしたのがこちら。
とりあえず本編を終えるまでは開けない予定ですけど、
こちらも結構なラインナップなんですよ。

特典3:ボイスドラマフルセット。

『あなたと機関庫(くら)で、耳かきを』が聴けるのはDLsiteだけ!
色んなボイスドラマが入っていますが、容量的には20GB.
ゲーム本編より多いつーねん(11.5GB)
癒しからいやらしまでなんでもござれな全方位型。

...以上、ここまでが「全部入り」までの内容物です。
えと、もう少し容量あるですって?
では、ここから「全部入り」以降に追加されたコンテンツのご紹介です。

追加特典4:Lose Last Concert(Blu-Ray)

「2022年10月6日、10月7日に行われた Loseの解散コンサートがフルHDの映像作品となります。」
通常価格6,600円もこの中に。
セットリストはこんな感じ、まずはここから。

追加特典5+6:Lose全抱き枕カバーイラスト42種フルセット+Loseタペストリーイラスト122枚フルセット

イラスト系のうち抱き枕系とタペストリーからのご紹介、
個人的にポーレットさん>西瓜さんなのが知見。

追加特典6+7:立ち絵セット(984種大人向け)+HCGコンプリートセット

原寸大4000×6000の大型pngなので使い道は様々です!
との事ですが、あたしには、いまのところ、どーつきえばいいのか、わらかない。(紙工放棄)
なお、上二点は全部入り限定特典となっています。

追加特典8->:まいてつ フルHD動画集

俺「...色々といいのか」
「既存のマスターデータの再配布だから問題ないよ?」
俺「...どこまで行くんだ」
今現在8シーンほど収録されていますが、これからも増えていく予定です。
1セット2シーン入りで1100円(定価)、それの4セットで4400円(定価)、
これが増えていくんだ。考えたくない。

FANZA限定特典:静止画イラスト3,908枚。

FANZAには上記ボイス系の代わりにこちらの特典が。
先ほどのHCGコンプリートセットに各種背景とか追加収録されています。
壁紙にも使えます。

ものべの全部入り

結構尺をとりましたのでさくっといきましょう。
こちらは昔懐かしのシステムボイス集に、
バラエティー豊かなボイスドラマ、
そしてもちろん各種OP/EDの楽曲データ入りの御得仕様。
これで100円で買えるんです、やべえですよ。
そして...やっぱりダメなんだ。あ、ステルスで。
凄い昔の話なのであれですが、今年で12周年です。
「初めから読む」を押すと
色々と困惑すると思いますし、実際困惑した方も見た(こちらは別要因)のですが、
まあ*御察し下さい*
それにしてもその辺りは本当にどっちなんでしょうか?「彼方」が先なのか「此方」が先なのか?