2023/12/31(日)意外と世界は変わらない噺

2023年08月、Xは規制の嵐が吹き荒れた。
海は枯れ、地は裂け...たように見せかけて、
その内規制はやんわりとなって再び平和に暮らせるようになった。めでたしめでたし。
なんかもっとヤヴァげなものが出てきたのはひみつだ!

結局重力からは逃げられない噺?

と言う事で、8月危機から結構な時間が経ちましたが、
あいも変わらず、X.comのお世話になっておりますと言うか、
一応別のSNSにもアカウントを作って、ここもRe-BOOT!!した訳ですが、
情報収集に関しては相変わらず変わらない方向です。

「同じ規格品に頼ると、其処が弱点になる」とある近代人も言っていましたが...
その*規格品*を捨てるのは...あまりにも大きな損失だった。
これは本当にサ了まで続くんでしょうね。
んで、万が一終わってしまったら次はどこへ行くんだ。『何処へと行けば良いんだ?』

奇妙な財テクと噂

ある近代人曰く、
「あれは元々[青]の収益の95%を再分配してるから会社としては痛くも痒くもない」
との事なので、彼らは儲けてるように見えて実は赤字なんだろうと思うと結構愉快な話。
...まあ、末承諾広告はうぜえと思いますし、
来年は目覚めて現実に戻ってくれるといいですね!と願を掛けて今年は店じまい。