2024/05/06(月)鞄を新調した噺

この春ちょっと新しい自分へUPDATE!
新しい価値観を学ぶ。初めての場所を訪れる。
斬新な感性に触れる。聴いたことがない音楽を聴く。
出来なかったことにチャレンジする。
新たな一歩を踏み出してみませんか?
FM COCOLO 2024 春のキャンペーン「UPDATE」

...楽曲どこにも配信されてないんだよな...

そろそろ鞄を買い替えないといけない話

さて今まで10年以上使ってきたトートバックが結構ボロボロになってきたので、
そろそろ買い替えなければとは思ってたのですが、
次の10年を担うトートバックに求めるスペックは結構高く...と言うより、
この10年愛用してたトートバック自体のスペックが高かったので、
それを超える物じゃなければならないと言うのが実情。
「ただのトートバックには興味ありません、
内ポケットが三つ以上で一つはチャック付き、
外に軽めの収納スペース、サイドにもホルダーもあって、
AB判以上の本(isbn:4040697960)が来ても難なく入る物があれば来なさい。以上」

少し時はさかのぼり。

大阪杯が終わった三宮での話。
結構疲労困憊にはなってたものの、
まだなんとか「元町中華を食べて、元町のホテルに沈む」と言う目標があったので、
阪急の三宮駅からセンター街を通って元町へと向かっている最中、
ふとかばん屋を見かけたので「折角元町まで来たので何か得るものがあれば」と思い立ち寄る事に。
様々なブランドの鞄を見ながら、上記条件を見事にクリアし、
なおかつ値段的にも何とか許容範囲内だったので、選んだのが『GRANDSTONE』のGSA279。
...なんですが、今現在amazonに掲載されてる物とは少し仕様が異なり、
チャックが一つ不足してる...ってこれは実物を見てもらうことにしましょう。

2B4A6755 77366A44 514D5077 77747A44 574D4F73 776F6A43 764D4F6F 77367A43 744D5077 77327A44 724D4D41 772F4441 4F4D4838 775A4442 6B4D4530 77374443 7A4D5077 77795441 502D0D0A 2B4D4751 77666A43 4B4D4738 77585442 47696741 77526B36 4C4D4149 2D0D0A2B 4D417777 557A434D 4D4A4B4B 72544342 4D497377 61496F41 4D455A4F 697A4276 4D464D77 6A444251 4D496B77 52444275 594D5659 4D564673 6C597377 567A426D 4D494A5A 4A303449 57537377 44512D0D 0A2B4D47 685A7556 6B6E5555 6831487A 424D6967 4177597A 426D4D46 3877626A 426E4D41 46565435 684D4D47 6F77547A 41432D

使い勝手は...まあ、いいですよ。
手前の縦型チャックに小物を入れてることにより中が少しすっきりしましたし、
なにより色合いが妹大先生のパーソナルカラーの深い青色なので、
新しく仕入れたアクキーが映える。カチャカチャ音がなるけど。
欠点を一つ上げるならサイドホルダーに携帯を入れるのが一苦労な所。
だって、今使ってるのが定型サイズより少し大きい、TORQUE05Gだから。