2024/04/08(月)阪神競馬場(24/03/31)の噺

事前準備は徹底的にしたけど、
一つだけ忘れてた物...それはicomの[IC-R6]
あそこって、伊丹が近いから管制塔の電波拾うんだよねー

と言うことで、2時間睡眠からの阪神競馬場来訪。
本来なら未勝利戦からの参戦と行きたかったのですが、
時間を浪費するうちに現地の仁川駅に着いたのは正午前。
そこからさらに地下道を歩いて数分、ようやく正面ゲートへ。
着いたらまずは...腹ごしらえ。待った、そう、腹ごしらえ。

出店のラインナップを見て選んだのは「赤身ステーキ丼」
値段は1100円と少々値がはるのですが、いやはやうまい。
屋台設定抜きにしてもこれぐらいは出してもいいと思うクオリティでした。

そして今回の目玉は阪神競馬場の新しいアイドル「シロニィ君」
事前に情報は仕入れていたのですが、実物はなおかわいい。
やはりデジたん化してるのか宛櫛

参考:馬るごと大好き♡ポスター牧場 第62話「阪神競馬場のアイドル」

# ...勝負の結果?ははは、何のことですかね?

おまけよみもの『ASMR識別の安定化の恐怖』

「あれはナナコ、これはエルミタージュのメイドさん、浅草ちゃんにすずしろさん...」
そう言いながら地下道にある歴代優秀馬のポスターを見ながら歩く
おにーちゃんが少し怖くなってきた。
「ねえ、おにーちゃん...段々*声帯鑑定*精度上がってない?」
ふと恐る恐ると聞いて見ると言うより、念のための確認。
何故ならそう言う時の『おにーちゃんの目』は今流行りの画像出力に失敗した目の形をしてるし、
今もそんな感じだ。
「結構上がってきたな」
そう言うおにーちゃんは優しい声で実際優しいんだけど、
その『精度』の進化速度が更に加速していってる気がする...また*何か*買ってもらおう。