2024/04/01(月)ASMR梯子の夜の噺

3/31未明、その日は大阪杯なので、
せめてメイクデビュー戦が始まる10:40までには現地入りしたかったのだが、
中々寝れない。いつも徹夜してるせい。

その日の夜はほぼ朝まで耳かき音声を繋いでいくことになってしまった!

リスト

ヌキッ娘JK耳舐めリフレ~お兄さんにご奉仕します♪
いつもの。奥に耳ふーをしてくれる作品は良い作品。
本来ならこれだけで十分寝れるのですが、今回は寝れない。
永い夜が始る...

耳かきリフレ『春乃撫子へようこそ』~姉妹セラピストによる幸福空間♪
両方から耳ふーを受ければ何とかなると思い、チョイスしたのがこの作品。
左右同時耳かきのえっちい方。(もう一つはRaRoの双子屋本舗)
何とか寝落ち出来た...のですが、浅い眠りですぐ起きてしまう。
これだけ聴けば十分寝れるんですが、今回はどうしたものか。

ゆめぐりASMR れいな
困った時のれいなちゃん。何の徳を積めばれいなちゃんの耳かきサービスを受けれるのか。
...と思ったけど、聴いていくうちに改めて知らされる雛衣ポーレット女史のやばさ。
若き頃とは言え、行動力の化身を体現していました。
そしてどうも今夜はれいなちゃんでも駄目っぽい。本当にれいなちゃんで寝れるんすよ。やべえんです。先生は。

かさなるASMR~豪華寝台客車でマッサージ&リラクゼーション。ベビーパウダーに癒やされた後は、螺旋とヘラのゴム耳かきで~
で、そのポーレット女史の耳かき。
まだ女史の話を読み進めてない為、何とか物語と切り離して聴けます。
ある近代人が「女史の声は優しい」と言ってたのですが、
本当にやさしい。ある意味おねショタ(そーちゃんはショタではありません)

結果、全滅でした。

頼みの綱の女史のがんばりも功を制せず、ほぼ徹夜となって迎えた翌朝。
体力のほうは*競馬場に居る時*はほぼ大丈夫だったのですが、
帰りしなによった元町の中華街で急激な眠気が。

本来なら中華街近くのホテルによって寝る予定でしたが、
どうせなら自宅に帰ってぐったりしたいと言う願望が一つ、
そのホテル代を何とか財布代に回せないかと言う欲望で、
バーチャル大阪の自宅へと戻る予定、予定でしたが、難波にて遂に力が尽きてしまい、
本当に急遽なんでやねんに文字通り沈む夜に。
予算を結構オーバーしてしまったのですが、
チェックアウトから即難波探索も出来たのでまあよしとしましょう。

# 次回は阪神競馬場の噺...本来なら別の文章が組み上げられる予定だった(ソース)
非公開記事に今後の更新予定リストを書いており、
そこの一つに「4/1 異次元の音屋の放し」と言う項目があり、
今回の更新としてある程度形を仕上げていったのですが、
ここに書いてもなあと言う思いになり、急遽ボツにする殊に。
内容に関してまた機会があれば。

24/05/21追記:
上記の完成形は「異次元の音屋...改め、音の怪人の噺」として公開されました。
これ以降に配信された分で「これほどの事をやってきたんだよ」的な報告もあったので、こちらが完全版。