2024/09/18(水)ごまおつAuto出撃の小噺

ごまおつオート、リソースイーターなのはあれだけど、
周回作業しながらこんなの打てるので便利つーたら便利。
𝕏.com/isoplant
...フィルターは一応効いてるはずなんですが、やはりサーバーがあれなのか。

もう少し込み入った解説

少し前のアップデートで実装された「Auto出撃」なのですが、
仕組みとしては結構興味深く、よくある「クエストスキップで1秒で終わります」的なものでなくて、
本当に出撃して勝手に敵を倒してくると言う仕組み。
これに関しては最大往生のオートパイロットが実装されたと言えば多分正解なのでしょう。
(残念ながら宛櫛の家にはPSII以降の最新機種と言うのがない)
オートパイロットの挙動結構興味深いのですが、これに関しては専門家に一括投げ。

まあ、これとギルドで定期補充される果実さえあれば月頭の50000ptで
新シナリオ用の使い魔もええ感じでとれますし、
「報酬には興味あるけど、画面に貼りつくのはなあ」と思ってる宛櫛にも
優しい機能...って今使ってるんですけど。今回のミントスーちゃんを取り損ねたのはナイショ

...それにしてもE社への責務を果たせてないなあ...ううむ。