2024/02/26(月)ボーントゥ社、春のお買い得祭りのお話

千里眼、または天眼通と云うべきか。
可能性を発掘し、開花させた偉業...ってえーダメなのー。

# うちの妹大先生は秩序側なので、この話はこれで終わり。
# 上記能書きは改題前の物なのであまり関係がなくなってしまった!

気を取り直してRaRoのお話。

DLSiteが誇るでたらめサークル(誉め言葉)のRaRoさんから、
PC版レヱル・ロマネスクが02/22に発売されました。

どれぐらいでたらめかと言うと
「A5ランクの黒毛和牛のロースが気まぐれで198円の値がつけられる」ぐらいあれ。
そんな安くして大丈夫?と言うぐらいな時もありましたが、
最近は「そこそこの値段を払えばアーリーアクセス用の何かがゲットできるよ」
的な物も増えてきたので、安心しています。

...そんなRaRo...もといボーントゥ社*1で、
現在「お好きな作品3本で999円」なるキャンペーンをやっています。
目玉商品はフルプライスのヴィジュアルノベル。13000円の作品が333円で買えるとかどうなのか。
しかもその作品にはおまけでサントラとかオーディオドラマとかがこれでもかとついてくる。
たとえるなら、お茶碗に盛られたご飯に対して、「いくら」がどんぶり山盛りで出てくる感じ。ふつうは逆だ!*2

...迷う前に買いましょう。市民、これは義務...ってわき道に逸れた。

*1 : 今現在の諸々の版権管理をしてるところ

*2 : 内容云々じゃなくて、データサイズ的な意味で

 *このまま脇道に逸れると言う手もある*

ここには別の文章が組み上げられる予定でしたが、別の話題へポリパイル

とまあ、再掲になりますが、オススメ作品一覧として、DLsiteまとめに書いた物を紹介します。
  1. RaRo 春の音声作品祭り
  2. RaRoの作品は何を買えばいいんのらろ?
...おすすめ自体はあまり変わらないんですよね。「古都ことりさんの閑かの艶歌」が加わったぐらい...
と思ったら、「ウイッチズ・エルミタージュ 獣の魔女のもふもふバブみクラブ」の事を忘れてました。
なかなかもってどーしたものか、これからしか得られない物もある。

あと「女友達の家でだらだら ~203号室の妹系幼なじみ」もよかったなあと。
甘い声で耳ふーがある作品はだいたいいいやつ。