2023/11/18(土)2023『懐かしの西表島』の話

次回更新まで時間があるからいいやと思ってたら、関西放送分が先週で終わってた噺
本当の次回更新のタイトルを書いておくと『京都競馬場の噺』となります。

ネタバレにならない程度の解説

今年の新作は本当に例外的に珍しく、
大泉さんは事前に行き先を知っており(実は不具合)、
なおかつ私たちも第一夜の前枠で、彼らがどこへ行き何をするかすら知らされます。

どういう風の吹き回しでしょうか、それとも未だ迷走中?
さて今回はどのような事になるのやら...

続ぎを読むを押すと、既に全夜みた人向けの話に入ります。

あまり書くと怒られるので、内容自体はぼかす。

制作モデルとしては予算の事を除けば番組初期に近いつくりではなかろうかと思いました。
粗大ゴミで家を作ろうとか、闘痔の旅に通じる静かな雰囲気があります。

...気まぐれって恐ろしいですね「それ」すら番組の要素に加える首脳陣の判断もやべえと思う。

肝心の『懐かしの西表島』の部分もちゃんとしており、そちらの作りも非常に丁寧です。
冒頭で「迷走中?」とは書きましたが、撤回します。いつもの感じでした。無法者です。

それとエンディング...あれは見てないので、なんとも言えない。悔しい!